福岡 探偵 GPSのレンタルの価格を改定しました。

こんにちは。

皆様から人気のGPSのレンタルの価格をこの度値下げ致しました。

 

1週間5000円~用意しております。

GPS機器の種類により値段は異なります。

 

当社のGPSは3種類用意しております。

車両用2種類・子供などに携帯させるものが1種類です。

 

子供携帯用はリアルタイムの検索ができ、

車両取付用は、リアルタイム検索とロガーがついていますので過去の位置情報も検索できます。

 

もちろんお持ちのスマートフォンで管理できますので安心してご利用いただけます。

 

ただ利用にあたってはきちんと使用対象者などをお聞かせ頂き、こちらが大丈夫と考える場合のみの

貸出となります。

ストーカー行為等の恐れがある場合はお断り致しております。

 

まずは浮気してるかどうかを知りたい方にはお勧めです。

 

ただ前のブログにも書いていますようにその位置情報が証拠にはなりませんのであくまでも対象者の行動の把握としてお考え下さい。

 

証拠の取得は探偵社に依頼されることをお勧め致します。

 

自分で行う場合失敗してしまうと、その後証拠をおさえるのがとても難しくなってしまいます。

 

 

当社では、九州各地の探偵事務所と提携しております。
福岡・北九州での探偵をお探しの際は
総合探偵社ZERUCH(ゼルク)
https://zeruch-tanteisya.com/

ZERUCHツイッター
https://mobile.twitter.com/zeruch_tantei