福岡 探偵 遠距離の尾行調査

こんにちは!

相談員のカトウです(*’ω’*)

 

実はここ1週間程度、尾行調査のため調査員が長らく外出しておりまして・・・

 

昨日、無事帰ってきましたー!!!

(昨日のお土産はそれでした)

 

報告によると

 

対象者を尾行していたら、予想外に遠くへ移動し始めたそうで

依頼者様に確認をとったところ「そのまま尾行してください」とのことでしたので

尾行を続行したそうです・・・

 

そして

 

広島県のシェラトンホテル付近に張り込み…

 

attachment00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対象者がなおも移動を続けたため、尾行続行!

 

attachment02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら

 

下道で

 

東京まで

 

行ったとのこと!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

attachment03

 

 

 

 

(写真は途中に見えた富士山だそうです!大きいですねー!)

 

 

 

 

す、すごいですね・・・

凄まじい移動距離・・・そしてプロ根性・・・

その甲斐あって、証拠は無事抑えられたとのこと!

さすがですね

 

ちなみに調査中、ありとあらゆるご当地グルメを食されたそうです!

お仕事ではありますが、こういうのって探偵の特権ですね笑

 

attachment01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

attachment06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

attachment07

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、一番美味しかったのは岡山県のホルモンうどんだったそうです

 

attachment05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もホルモンうどん食べてみたいな~(´▽*)

 

 

今回は車で東京まで行かれたとのことで

「今回の尾行調査、どうでしたか?」と尋ねたら

「なかなか大変だった」

とのこと・・・

 

まあ、そりゃあそうですよね( ;∀;)

 

なにはともあれ尾行調査、無事完了でした!

 

 

当社では、九州各地の探偵事務所と提携しております。
福岡・北九州での探偵をお探しの際は
総合探偵社ZERUCH(ゼルク)
https://zeruch-tanteisya.com/

ZERUCHツイッター
https://mobile.twitter.com/zeruch_tantei