北九州 探偵 年末年始の探偵

 

こんにちは
完全に正月太りをしてしまった相談員のカトウです!
新年だから~っと、あらゆる美味しい物を食欲の進むまま食べていたら
みるみる太ってしまいました・・・
そ、そろそろ減量しなきゃです”(-“”-)”

 

さてさて

昨夜、早速調査員2名が聞き込み潜入調査のために夜出かけていきました!
三が日の間にも調査員さんは張り込みがあったそうです
探偵に年末年始は関係ない!とたびたび申しておりましたが
本当にそうなのです!

年末年始もご依頼がある限り、調査の日々なのです!

 

ちなみに調査員さんにお話を聞いたところ
「寒い中屋外での夜の張り込みはなかなか大変だったとのこと

 

けれど、無事依頼者さんも納得してくださる映像が取れたとのことで
さすがですね!
依頼者さんのお気持ちに沿うことができて何よりです

 

まだまだ1人でお悩みの方、多いと思います
勇気を出して一歩を踏み出してみませんか?

 

お話、お悩み、しっかり聞かせていただきます
お気軽にお電話下さいね

 

当社では、九州各地の探偵事務所と提携しております。
福岡・北九州での探偵をお探しの際は
総合探偵社ZERUCH(ゼルク)
https://zeruch-tanteisya.com/

ZERUCHツイッター
https://mobile.twitter.com/zeruch_tantei