北九州 浮気調査 実際の探偵

こんにちは
はやくも5月になりましたね!
相談員のカトウです

 

最近、探偵のドラマがとても多いですね。
今季も月9が探偵モノですし、漫画や映画などでも
探偵をモチーフにしたものはとても多いですね。

 

さて
実際の探偵はというと
某見た目は子供、頭脳は大人な高校生名探偵のように
警察と密室殺人のトリックを推理したり
貴族だったり
見えないものを視たり
はしません
(BARにはいるかもしれませんが・・・)

 

ご依頼の多くは
浮気・不倫調査です

 

じーーっと張り込み
決定的な瞬間を録画したり撮影したり
対象の方の行動を調べたり
潜入して情報を集めたり
調査内容によって様々ですが
あらゆる方法を使って調査を行っています!

 

ドラマや映画のような派手さは無いのですが
(むしろ慎重に行動しているので地味かもしれません)

すべては堅実・着実にご依頼を全うするためです!

 

さてさて

今回は探偵のお仕事についてお話いたしました!
明日がお休みの方も、そうでない方も
よいゴールデンウィークを(*´ω`*)!

 

 

当社では、九州各地の探偵事務所と提携しております。
福岡・北九州での探偵をお探しの際は
総合探偵社ZERUCH(ゼルク)
https://zeruch-tanteisya.com/

ZERUCHツイッター
https://mobile.twitter.com/zeruch_tantei