不倫しやすい女性のタイプ ~容姿編~(浮気 熊本 探偵)

 

こんにちは!
おでんセールが嬉しくてたまらない相談員のカトウです(*’ω’*)
前回に引き続き、不倫と女性についてのお話なのですが
今回は 不倫しやすい女性のタイプ ~容姿編~ についてお話ししたいと思います。

 

さて、突然ですが
皆さんは今までに「人は見た目じゃない」というセリフを1度は
耳にした事があると思います。あるいは口にした事があるのではないでしょうか?
しかし、一方で「人は見た目が9割」という本もベストセラーとなりましたね。
「どっち!?」となってしまいます。
このように、相反した言葉達が渦巻いている世の中なのですが、

 

『 美 人 は 得 を す る 』

 

もうこれに関しては真実としか言いようがないのでは・・・?と、心底思います。
(※もちろん、美人には美人ゆえの苦労や悩みがあることも

重々承知の上なので、あくまで私の一意見です)

 

とはいえ
色々な記事やブログの意見を拝見したり、たくさんの調査報告書を作成させていただく中で

「不倫経験の有無に容姿はあまり関係がない」と思い知らされてきているのも事実です。

 

一見派手な格好でとても遊んでそうに見えて、

実は不倫や浮気が大嫌いなとても一途!という方もいますし、
化粧っ気もなく地味で大人しそうな人が

実は不倫や浮気三昧!といったことはよくあります。

そう、本当によくあるのです。

 

そこで、先日拝見した興味深いコラムによると
一番不倫に陥りやすい容姿のタイプは
「ブスでもすごい美女でもないそこそこ美人」と書いてありまして。

 

ブスは不倫するほどのお誘いがあまりなく、

すごい美女は引く手数多なのでわざわざ既婚者を選ぶ必要が無い

ということだそうですが、問題はこのタイプの女性です。

 
この手の女性はそれなりにモテるのである程度の恋愛経験を積んでいる方が多いです。

なので深刻には焦っておらず、かといって普通の恋愛は飽きてしまった。ということで
好奇心と欲に走ったり、ちょっと火遊びがしたくなってみたり、あるいは流されて・・・

というパターンで不倫に陥る人が多いそうです。

(もちろん全てがそうとは限りませんが)

 
また
男性から見ても『そこそこ美人』くらいの女性の方が
落としやすいと踏み、近づくそうです。

 

個人的には、不倫や浮気をする女性って
貞操観念や浮気・不倫のハードルがやたらと低かったり
自己評価は低いけれど承認欲求が大きい、みたいな人が多いような気がします。

 

あなたのまわりの不倫している女性はどうですか?

わりと『そこそこ美人』なのではないでしょうか?

 

((ちなみに私の友人の不倫経験がある子は

超絶美人とまではいきませんがどことなく石〇さとみに似ていて可愛く、恋多き子で

「え~?キスは浮気じゃないですよ~?」って笑いながら話す子でした。))

 

((私はキスは浮気のカテゴリーに入ると思います))

 

 

さてさて
長くなってしまったので続きます!
次回は不倫しやすい女性のタイプ ~服装編~
をお話しいたしますね!

 

 

総合探偵社 シークレットジャパン熊本

住所 〒862-0923 熊本県熊本市東区東京塚町18-49平井ビル1F
電話 0120-083-007
定休日 不定休

当社facebookページはこちら
http://on.fb.me/1pvHGAa