不倫しやすい女性のタイプ ~服装編~(熊本 探偵)

こんにちは!

前回、前々回と続き今回も

不倫しやすい女性のタイプ についてお話しします(*’ω’*)

今回は服装編です!!

 

突然なうえにとても個人的な考えなのですが、

制服などではない限り、服装にはその人の中身や願望が現れると思います。

 

私の経験上からの超個人的見解で言うと、

ガーリーな服を着ている方ほど案外中身が強い

(気が強いとか芯があるとかそういう意味です)方が多い確率が高く、

ボーイッシュな服をよく着ている人の方が

話してみると意外と女性らしかったり可愛らしい面が多かったりする気がします。

(見た目からのギャップでよりそう強く感じてしまっているかもしれませんが・・・)

 

そして自分に自信がある人ほどシンプルな着こなし、

自信が無い人ほど装飾過多気味な服装を好む傾向があるような気もします。

 

「そう」でないからこそ「そう」見える服装を着ているのではないでしょうか?

(もちろん全ての人に当てはまるわけではないという前提のお話しですが)

 

さて、そういった服装と中身のお話をしたうえで

本題の不倫しやすい女性の服装や性格傾向についてですが

 

『少しダサめでオーソドックスな服装の八方美人な人』

 

だそうです。

 

ダサめでオーソドックスな服装をしているという事は

「=保守的で流されやすいタイプ」という傾向が強いという事です。

 

これに加え、八方美人なところがある人は

「他人に嫌われたくない」という思いが人一倍強いため

たとえ既婚男性でも、強引に誘われると断り切れず不倫に至る

という方が多いそうです。

 

個人的にはとっても分かります・・・!

実際、私の知ってる限り、めちゃくちゃオシャレで人に媚びないタイプで

不倫や浮気をしている人はいないです(´ω-`)

 

あなたのまわりはいかがですか?

 

 

総合探偵社 シークレットジャパン熊本

住所 〒862-0923 熊本県熊本市東区東京塚町18-49平井ビル1F
電話 0120-083-007
定休日 不定休

当社facebookページはこちら
http://on.fb.me/1pvHGAa