浮気調査の目的

私たちが受ける浮気調査の目的で、一番多いのは

 

「やり直す」

 

です。

 

 

 

「別れたくないけど浮気されるのは辛い」

 

ならば、きちんと話をして関係をリセットしなきゃいけません。

 

 

 

浮気をする人は、自分のパートナーは安全だ、と思っています。

 

いつでも今と同じように自分のそばにいてくれる、と。

 

そして、実はパートナーを大切にも思っている場合が多いです。

 

 

 

なのに、ではなく、だから、浮気をするのです。

 

自分は安全だから、ちょっと楽しいことに目が向くのです。

 

 

 

浮気をされて、ただ赦していたのでは、許可をもらったと勘違いをさせてしまいます。

 

だから、「今回は別れないけど次はないぞ」ということと、

 

「自分(や子供さん)は、あなたを大事に思っている」ことを理解してもらわなければなりません。

 

 

 

厄介なことに、話をしようにも、浮気をする人はまず事実を認めません。

 

「勘違いだ」「やってない」

 

だから探偵を使って事実をつかむ必要があります。

 

 

 

パートナーに何が一番大事かを分かってもらわない限り、どこまでも心配ばかり続きます。

 

事実を前提に話し合いをすることで、関係修復をすることができます。

 

 

 

今お悩みの方があれば、シークレットジャパン熊本 にご相談ください。

 

本気であなたの味方になります。

 

 

 

総合探偵社 シークレットジャパン熊本

住所 〒862-0923 熊本県熊本市東区東京塚町18-49平井ビル1F
電話 0120-083-007
定休日 不定休

当社facebookページはこちら
http://on.fb.me/1pvHGAa