弁護士さんについて

皆さん、涼しくなってきましたね。

 

 

 

昼間、日が差しているけど空気がカラッとしている感じです。

 

もう秋がすぐそこですね。

 

 

さて、離婚についてのお話です。

 

私たちが調査を承っていろんな事実が判ります。

 

依頼者の方もいろいろ悩まれるわけですが、そこで離婚を決意される方も多いです。

 

 

 

さあ弁護士さんを依頼しようということになるわけですが、ふつうはお知り合いに弁護士さんがいません。

 

そこで、ご希望があれば、当事務所でお付き合いのある弁護士先生をご紹介しています。

法律の定めで、紹介料などをいただくことはできませんからご安心ください。

 

 

 

ただ、先生によっていろいろタイプがあります。

 

一般的には、調停や訴訟より示談でまとめた方が、慰謝料が高額になるといわれています。

 

示談は相手との交渉ですから弁護士さんの本業なのですが、やはり得意な先生があるようです。

 

 

 

システマティックに調停、訴訟とスピーディに進めてもらうか、ゴリゴリと交渉してもらって金額アップを狙うか。

そこのところで先生を選ぶというのもありですね。

当事務所でもそのあたりを踏まえて、先生をご紹介しています。

 

 

 

当事務所から弁護士さんを紹介したとき、先生も着手金等をいくらか優遇して下さるようです。

場合により「交渉のためにあと 〇〇 の資料が欲しいね」などの指示をもらい、万全な体制で臨むことができます。

 

 

 

シークレットジャパン熊本は、あなたが勝てるお手伝いをします。

いつでもご相談ください!

 

 

総合探偵社 シークレットジャパン熊本

住所 〒862-0923 熊本県熊本市東区東京塚町18-49平井ビル1F
電話 0120-083-007
定休日 不定休

当社facebookページはこちら
http://on.fb.me/1pvHGAa