盗聴器

台風が通過して快晴の熊本ですが、皆さんいかがお過ごしですか。

 

 

先日から、GPSのお問い合わせが増えています

 

ご自分で調査をするときの定番アイテムですね。

 

車がどこを訪問したか、キッチリと分かります。

 

 

大切なのは、まともなGPSを使うことです。

 

ずいぶん精度の悪いGPSもありますから。

 

 

 

さて、今日の話は盗聴器でした。

盗聴器調査のお問い合わせもよくあります。

 

でも、本当に盗聴器が見つかるのは2割ぐらいですかね。

 

 

 

盗聴器を仕掛けるには、部屋の中に入る必要があります。

 

ということは、大体顔見知りがやるんですね。

 

もし、自由に出入りできる人間が盗聴器を仕掛けているとしたら、電波を調べるだけではダメなんです。

 

録音できる機器(ICレコーダーとかです)を仕掛けられている場合は、マンパワーで捜すしかありません。

 

 

 

録音機器を見つけたら、そのままにしておいて犯人を特定しましょう。

 

持ち帰って内容を聞くはずですから、犯人が来た後レコーダーがなくなっているか、データを持ち帰っているはずです。

 

 

 

元カレや元カノからもらったぬいぐるみとか、とっても怪しいです♪♪

 

 

自分で捜してもいいですが、やっぱり不安な時は

 

シークレットジャパン熊本がお力になります。

 

いつでもお電話ください。

 

 

 

総合探偵社 シークレットジャパン熊本

住所 〒862-0923 熊本県熊本市東区東京塚町18-49平井ビル1F
電話 0120-083-007
定休日 不定休

当社facebookページはこちら
http://on.fb.me/1pvHGAa