調査料金について

めっきり涼しくなってきました。

 

昨日まで暑かったのに急に寒い日になったりすると、身体がビックリします。

 

こんな時に風邪ひいたりとかしやすいですよね。

 

お互い、気を付けましょう。

 

 

 

お電話で調査料金を尋ねられることが多いです。

 

先ほども、女性の方からお電話がありました。

 

以前にもお電話いただいたことがあって、2回目のお電話でした。

 

 

 

他社で調査をしたというお話で、調査結果自体は普通です。

でも、料金はなんと「軽自動車が買えるぐらい」払われたそうです。

 

いやいやいや、その調査でその料金はないでしょう!!

慰謝料取っても足が出ちゃうじゃん!

 

 

ウチなら3分の1か4分の1ですむのにな~!

なんでウチに頼まんかな、と少し腹が立ってきました。

 

 

 

探偵の料金ってよくわからないだろうと思います。

 

うちは高いと宣伝するところもありませんし(笑)

 

 

でも、事務所によって、倍どころじゃなく違うんですよ!

高いところがきちんとした調査をするわけでもありません。

そもそも、探偵は安くはありません。

 

それでも、これだけは自信をもって申し上げます。

 

 

シークレットジャパン熊本は他社より安いです。

そして、調査も確実です。

 

 

調査をお考えなら、お見積りにぜひ当社を加えてください。

無駄なお金は使っちゃいけません。

シークレットジャパン熊本は必ずあなたのお力になります。

 

 

調査料金

 

総合探偵社 シークレットジャパン熊本

住所 〒862-0923 熊本県熊本市東区東京塚町18-49平井ビル1F
電話 0120-083-007
定休日 不定休

当社facebookページはこちら
http://on.fb.me/1pvHGAa

 

 

調査項目・料金について