熊本市・東区・健軍神社へ参りました

今日は、健軍神社へお参りしました。

 

なんとなく寄ってみたんですが

パワーをいただきました。

 

健軍神社1健軍神社2

 

なんとなく、という気持ちは大切なようで

自分に必要なときになんとなく閃くんだそうですね。

 

探偵業は閃きがとても大切だと感じています。

 

もちろん、閃きは経験や知識からくる

ものであてずっぽうのものではないですよ!

 

交通安全祈願で健軍神社はとても有名ですから、

車で出動する機会の多い私は、日頃の安全の感謝と

祈願ををお伝えしに来ています。

 

しだれ桜の季節に写真を撮らなかったのが残念!

 

健軍神社の真向かいに、小さなアパレルショップと

併設のパンやさんがあるのですが、そこのパンが

個性的で美味しいのです。

 

今日は定休日で開いていませんでしたが

次回訪れた時にまた記事をアップしたいと思います。

 

 

当社では、九州各地の探偵事務所と提携しております。
福岡・北九州での探偵をお探しの際は
総合探偵社ZERUCH(ゼルク)
https://zeruch-tanteisya.com/

ZERUCHツイッター
https://mobile.twitter.com/zeruch_tantei