熊本地震

こんにちは。

皆様、地震のほうは大丈夫でしたでしょうか?

 

私たちの事務所も本棚などが倒れたりしており、やっと本日片付けがある程度終わりました。

 

一旦中止していた調査も再開致しますが、

地域で困っている方々への支援を優先して参ります。

 

探偵と言えばネットワークと起動力。

 

本日も福岡の方へ飲料水や食料を届けるために走っております。

 

皆様非常に大変な時期だと思いますがお互い助け合って頑張っていきましょう。

 

何かお困りでしたら気軽にご連絡くださいませ。

 

自分たちに出来る最大限の事をやっていきたいと思います。

 

熊本へ不審者が増えているとの情報もありますので皆様お気お付けてくださいませ。

 

 

当社では、九州各地の探偵事務所と提携しております。
福岡・北九州での探偵をお探しの際は
総合探偵社ZERUCH(ゼルク)
https://zeruch-tanteisya.com/

ZERUCHツイッター
https://mobile.twitter.com/zeruch_tantei