GPSの性能(探偵 調査 熊本)

久しぶりの更新となりました・・・・

最近依頼が多く中々ブログを書く時間がありませんでした・・・

 

早速ですが今回は皆様がとても気になっている

GPSについて話そうと思います。

 

実際の話、探偵によってはドコモのキッズ携帯・AUの見守りGPSを利用して調査している所が多いです。

なぜかというと月に掛かるランニングコストが安い!初期導入費がかからない!

ということです。

これらの端末は対象者が現在どこにいるかを把握することが出来ます。

しかし、端末の行方を常に見ていないと10分前にどこにいたのか?

どこからこの位置に移動してきたのか?

など過去の居場所は記録されていないので実際のところわかりません。

あくまでもリアルな場所を把握する時のみに有効なGPS機器といえます。

 

当社もこのGPSを使用したこともありましたが素人レベルでの調査となり現在は使用しておりません。

 

当社のGPSは完全に探偵用に開発されたGPSです。

30秒ごとに信号をとっており常に対象者の行動を把握できます。

また記録もできますので、1か月前の行動などすべての行動を分析できます。

また誤差も5メートル範囲とほとんど誤差もないのでリアルに探すことも簡単です。

 

このGPSをレンタルしていますので興味のある方は是非お問い合わせ下さい。

探偵社以外は購入できるものではありませんので手に入りませんし、

個人で購入となると、皆様が想像しているよりも遥かに高いものと思います。

 

自分自身で調査したいとお考えのかたに最適です。

スマホやタブレットにもリアルに表示されます。

 

ただ完全に証拠を押さえたい方は探偵に頼まれる事をお勧めします。

皆様もわかられると思いますが、対象者が勘付いてしまうとその後の調査がとても難しくなり、

時間と費用が高くなるからです。

 

興味のある方は是非お問い合わせください。

 

 

当社では、九州各地の探偵事務所と提携しております。
福岡・北九州での探偵をお探しの際は
総合探偵社ZERUCH(ゼルク)
https://zeruch-tanteisya.com/

ZERUCHツイッター
https://mobile.twitter.com/zeruch_tantei