相席居酒屋・相席ラウンジに潜入してみました。

こんにちは。

今話題の相席居酒屋に先日仕事で潜入してみました。

 

入ってみてビックリしたことは女性のお客様が多い事です。

もちろん男性も多いのですが、早い時間は女性の比率がとても高いです。

私が入った時間は早かったので男性は5人ほど・・・

女性は30人以上いました。

 

いろんな理由を考えてみると・・・

まず女性は無料で飲み食いできる事が良いみたいです。

 

男性は10分500円のシステムを使っている所が多いようです。

男性の飲食費で女性の無料をカバーしているという事ですね。

 

早い時間帯に男性が少ないのは・・・はやりお酒を飲んでからでないと

入る勇気が無いという事でしょうね。

 

9時を過ぎてからは満員状態でした。

 

一時期は出会い系サイトが流行りましたが、今はこのような相席の飲食店が流行るのですね。

 

男性は飲み屋に行くよりも、金額的にも安くて済むみたいな事が良くて行っている可能性もあります。

 

このような場所で出会う事も多々あるでしょう。

 

会社の飲み会などで行く機会があるかもしれませんが、既婚者の方々は節度を守っていってもらいたいものです。

 

今回は勉強させてもらいありがとう御座いました。

 

仕事でしたのでシラフ状態で緊張しました・・・・・(´・ω・`)

 

 

 

総合探偵社 シークレットジャパン熊本

住所 〒862-0923 熊本県熊本市東区東京塚町18-49平井ビル1F
電話 0120-083-007
定休日 不定休

当社facebookページはこちら
http://on.fb.me/1pvHGAa