福岡 探偵プロにお任せください!

こんにちは!

昨日ぶりですね、相談員のカトウです(*’ω’*)

 

先日、昔バレエを長年していた友人宅に遊びに行った時に「痩せたい」「体幹を鍛えたい」「しなやかな身体になりたい」と告げたところ

突然彼女の家がジムに、彼女がスパルタトレーナーに変身しましてみっちり数時間運動いたしました

筋力にはわりと自信があるのですが、なんせ柔軟性がないためいろんな場所がつりかけました…泣

おかげさまで2日経った今でも筋肉痛です!!!

でも、効率のいい筋トレ方法やストレッチを教えてもらったので継続してがんばりたいです

目指せ-3kg!お腹を縦に割るのが今の目標です!

 

さてさて!

探偵にはある程度の筋力…はもちろんですが、やっぱり必要なのは「忍耐力」だそうです!

私はまだ張り込みなどはしたことがないのですが、皆さん曰く「想像以上にとても大変」なんだとか…

決してあんパンと牛乳片手に悠長にできるものではないそうです…><

当然ですが見逃してしまったり、バレてしまってはいけませんからね

 

なので、もし気になることがあっても1人で調査しようとせず、ぜひここは私達プロに任せていただけるとありがたいです

一度バレてしまってからの調査は難易度がなかなかに上がってしまうのだそうです(´-ω-`)

 

気なっていることがある貴方!1人で解決しようと計画している貴方!

ぜひともお任せください!

まずはお気軽にご相談だけでもどうぞ♪

いつでもお待ちしておりますよ♪

 

 

当社では、九州各地の探偵事務所と提携しております。
福岡・北九州での探偵をお探しの際は
総合探偵社ZERUCH(ゼルク)
https://zeruch-tanteisya.com/

ZERUCHツイッター
https://mobile.twitter.com/zeruch_tantei