福岡 探偵 大切な人を守るために

 

 

こんにちは
相談員のカトウです!

 

事務所の近くにある某コンビニで、今日からおでんの70円セールが始まったので早速お昼はおでんにしました♪
暖かくて!ヘルシーで!おいしくて!おでん大好きです(*´▽`*)
冬場に食べる暖かいものって幸せですね♪

 

さて
先日、東京の高校でいじめにより生徒が手首を骨折し、学校側の対応が悪かったとして教師らが処分される、という事件が起こりました。
その以前にも、福島県から転校してきた少年が長期間のいじめに遭い、金銭などの要求もされていたというニュースがありましたね。
いじめを無くすということは非常に困難なことだと思います。
子供の世界だけでなく、大人になってもいじめは存在しますものね。
当社はいじめ等に関する素行調査も行っております。
安易に「子供同士のことだから」などと軽く考えないでくださいね
いじめによって精神的のみならず身体的にも傷つけられ、怪我をする場合もありますし、

命を自ら断つ、あるいは絶たれるケースも本当に多く存在するのです
大切な人の様子がおかしい…もしかして…そんな時もお力になれます。

まずはお気軽にご相談ください。
もちろん秘密厳守です。
あなたとあなたの大切な人の人生が、少しでも明るくなるようお手伝いいたします

 

当社では、九州各地の探偵事務所と提携しております。
福岡・北九州での探偵をお探しの際は
総合探偵社ZERUCH(ゼルク)
https://zeruch-tanteisya.com/

ZERUCHツイッター
https://mobile.twitter.com/zeruch_tantei