Androidアナライザー

こんにちは、相談員のカトウです(*^-^*)

少々お久しぶりでしたね!

 

さて、突然ですが、Androidアナライザーというアプリをご存知ですか?

「最凶の浮気監視アプリ」「浮気調査アプリ」などといわれ、一時期話題になったのです。

 

このアプリは名前の通り、相手のスマートフォンを監視できるアプリで、

インストールしたスマートフォンの電話の履歴、ラインのやり取り、画像フォルダなどすべてを監視できてしまうのです。

そしてそれだけではなく、位置情報の把握、カメラの遠隔撮影機能も入っているというからいかに恐ろしいアプリかが分かりますね。

このアプリ、彼氏や彼女、旦那さん、奥さん、お子さんなど気になる人の動向が気になる方が主にダウンロードして使用しているそうで…

 

このアプリの怖いところは、インストールしても表面上にアイコンが出ないのということです

つまり、勝手にダウンロードされていても気づけないのです。

そんなアプリが入っていることなど、なかなか気づきませんよね

 

監視アプリがダウンロードされているなんて考えもしないでしょうから、普段通りに使っています。

そしてそのスマートフォンはすべて監視されてしまっているのです。

誰と話したか、どんなやり取りをしたのか、通話履歴もメールやLINEの履歴もすべて見られてしまっている・・・

 

考えるだけで怖いですね

 

ところでそんな怖いアプリ・・・犯罪にならないの?

プライバシー保護の侵害なのでは?

 

って、思いますよね

 

2016年の11月30日に、アンドロイドアナライザーを開発者らが逮捕されました。

 

現在、アプリの製品情報の部分には「絶対にダウンロードしないでください」などと表記はしてありますが・・・

 

 

これを読まれている方の中にはこういったアプリに興味を持たれたことがある方もいるかもしれませんね

もし、そうだとしたらあまりお勧めは致しません!!!!!

(実際、悪用すると最悪逮捕されますよ・・・)

 

もしも気になること、調べたい人がいる場合は、ぜひプロである当社にご相談くださいね。

法に触れることはできませんが、お力にはなれるはずですので!

 

まずはお気軽にご相談ください!

お待ちしております(*’ω’*)

 

 

総合探偵社 シークレットジャパン熊本

住所 〒862-0923 熊本県熊本市東区東京塚町18-49平井ビル1F
電話 0120-083-007
定休日 不定休

当社facebookページはこちら
http://on.fb.me/1pvHGAa